満(みつる)

満(みつる)


キャラシ学生 満.png mtu.png

キャラクターデータ

名前 満(みつる)
原型 キノガッサ♂
性格/個性 ようき/物音に敏感
身長 168cm
あだ名 みつるん・みっつん
人称 俺/君/基本的には敬称付
好き 音楽全般・カラオケ・キーボード・友達とわいわいすること
嫌い 体育以外の授業・勉強・静かな空間

性格

底抜けのバカで勉強できないしする気もない。でも友達がとってもおおい明るい男の子。
誰にたいしても滅茶苦茶ひとなつっこい。すごく素直で思ったことは全部口に出る。
ノリがとてもよくて、いつもクラスの輪の中心にいる。
女子更衣室覗きにいったりエロ本もってきたりと思春期特有の男子っぷりを見せる。
わんこ体質で好きな人にはいつもひっついていたいし、構ってもらいたい。
うざがられたらへこむけどすぐに立ち直る。

学校生活スタイル

授業中はだいたいものっすごい寝ているので、先生に目を付けられている。
テストの点は5教科あわせて100点いけばよくがんばったな!っていわれるレベル。要はやばい。
赤点常習犯で先生からの呼び出しなんていつものことだけど、先生とも仲良しなので気にしない。
休み時間はいつも元気!仲のいいやつらとあつまってわいわいわいわいしているうるさい。
好きな授業は体育で嫌いな授業は体育以外。音楽も好きだけどモーツァルトなにそれケーキ屋?レベル

放課後の過ごし方

大体友達とカラオケか友達とCDショップに行くことが多い。
でも誘われたらどんな店にもついていくし、どこでも遊ぶ。
基本的には誘う側。チャイムが鳴った瞬間 カラオケ行く人ー!!っていいだす。
たまに補習でどこにもいけないときもある。ぐぬう。
アルバイトはしていないので結構金欠に陥る。

死神さんに対する行動

死神さんに対しての武器などはなにも所持していないがとても狙われにくい体質。(元気が良すぎて)
過去2,3度無自覚で死神さんを消滅させているほどの生命エネルギーの持ち主で、普通の死神さんは
満に近づくのを嫌がることがおおいため、死神さんとのエンカウントが異常に少ない。
よって満の中では死神さんは都市伝説。

参考セリフ

「俺は満ってんだー!気軽にみつるとかみっつんって呼んでよ!君の名前、なんてーの?」
「はいはいはい!今日カラオケ行く人ー!満と一緒にラブラブデュエットしてくれるひとー!挙手!」
「体育の後といえば女子更衣室覗きに行くのが基本っしょ!?」
「死神ってほんとにいるのかなぁ、俺会った事ねーから信じられねーやー」

亮治【@ryozi19】

  • 最終更新:2014-10-08 10:58:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード